秋葉原にいるJKカフェのキャッチに捕まってみた話

タイトルの通り。
秋葉原に行ったことがある人ならわかると思うし一度は経験したことがあると思う。

「JKカフェどうですか〜〜」「お話カフェどうですか〜〜」「忍者カフェです〜〜」

主に下記の地図の赤いところを通ると普通の男性なら4〜5回声をかけられるのではないだろうか。

秋葉原に行ったことがない人には歌舞伎町とかでおっぱいどうですか〜〜とか言ってるのを頭の中でJKやメイドの恰好、その他コスプレをしておっぱいではなくお店を勧めてる姿を想像していただければと思う。

筆者のことをよく知っている人なら蛇足になる説明だが筆者は良く秋葉原に行く。
今年で23歳になるが13歳くらいのころから秋葉原に頻繁に足を運んでいる。

実際、今秋葉原に行きつけのコンカフェ(コンセプトカフェの略。メイドカフェなど)のあるのだがこういったキャッチに自分から捕まったことはなかった。
ちなみに今回も捕まってみようって気は全くなかったが、話を誰かに聞いてもらいたいけど都合のいい友人もいない寂しい身分なのでちょっとからかって遊ぶかという気分だった。

JK「JKカフェどうですか〜〜」
俺「いや、そういうのいいです。」(普段なら反応すらしない)
JK「いいじゃないですか〜〜30分でいいんで」
俺「いくら?」
JK「30分5000円です!!!」
俺「高い。」
JK「じゃあ20分4000円でいいです!」

高い〜〜とか給料日前だから〜〜〜とかいいながらも割と可愛い子だったのでからかって遊ぶの楽しんでいた。

JK「私オセロ強いからオセロやりましょう!」
俺「俺の方が絶対強いからな???」
JK「じゃあやりましょう!」
俺「じゃあ今日だけだまされてやるよ」

あまり知られていないがオセロが大好きなのでオセロに釣られてしまってしまった。
まぁそういう気分だったのでいいよね。
結局30分で5000円のコースにすることに。すごく冷静になってみると安いデリヘルなら呼べる値段だったことに家に帰ってから気づいた。

お店の名前とお店の場所は伏せておくが割と歩いたところにあった。

JK「あの。飲み物買ってもらっていいですか?」
俺「飲み物までたかるのかよwww まぁいいけどさwww」
JK「買ってくれる人あんまりいないから嬉しい」

5000円払うなら120円くらいけちるなよと思うのだが。

話しながらお店に向かうのはJKとデートしてる感あって楽しかった。
どんな客いるの?とかそんな他愛もない話をしてた。相手はリアルにJKで再来週修学旅行らしくてあ、俺JKと話してる・・・・・何年ぶりだ・・・・ってなった。

時給制ではなく完全歩合制らしい。売り上げの半分バックとか。

店に実際行ってみると看板も出てなくて完全にぼったくりだと確信する。怪しげな階段を上らされて、怪しげな扉をあけるとそこには安そうなテーブルと安そうな椅子が並んでた。
ガラガラなの想像してたけどほぼ満席でそこそこ年いった人が大半だった。
だまされる馬鹿な人ってこんなにいるんだってだまされる馬鹿な自分を棚に上げて思った。

JK「前払いなので6000円お願いします」
俺「5000円じゃなかったの?????」
JK「指名料で+1000円です。」
俺「指名してないです!!!!」
JK「そんなこと言わないで;;;;」

指名料ってなんやねん。そしてオセロ対決がスタート

JK「負けたらチェキ撮ってくださいね」
俺「いくら?」
JK「1000円です!」
俺「やだ」
JK「勝てばいいじゃん」

勝手にこっちが不利な賭けを約束される。オセロしながらいろいろ話していたけど、他のお客は自分の話しかしてこなかったり、まったくしゃべらなかったり変な人多いとのことだった。確かに周りを見渡すとそんなやつばっかりに見えた。

JK「すごい話しやすい」
俺「ふひひwww」
JK「普通にかっこいいしモテるでしょ」
俺「アッアッ…www」

トークのシングルレートは1750くらいなので1300台の他の連中を圧倒することに成功
褒められるのが気持ちよくて思わず射精してしまった。(これは大嘘)
まあでも可愛いJKに褒められながらオセロするのは楽しかった。



JK「普段何してるの?」
俺「ポケモン配信してます。」
JK「え」
俺「昨日まで世界20位くらいでした!」
JK「え、すごーーーい」
俺「ふひひwwwwww」

ポケモンが強いとJKから褒められるのでみんなもJKにポケモンが強いことを自慢してみてほしい。

オセロは結局俺の圧勝で終わった。
オセロの努力値を振っておいたのがここで活きてくるとは人生わからないもんだなって思った。


まぁ結局6000円でそこそこ可愛いJKと30分話してただけだし冷静になるとお金を無駄にした感あったけど、リアルJKとゆっくり話す機会って貴重だなって思ったのでこの記事を読んでる高校生諸君は今ある時間を大切にしてほしいと思った。

次会ったらラインIDお店に内緒で教えてくれるって言ってたのでまた行きたいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モテない諸君は騙されてみるのもいいと思う。
ただ言ってる金額より高くなることはありそうなので気を付けてね!