モンメンクレセドラン



ふざけてこんな構築でスイスドローの大会出てきました。
ずるいスイクンがいなければ予選全勝できました。3勝2敗で落ちたのは内緒


種族 持ち物 技1 技2 技3 技4
モンメン 気合の襷 宿り木の種 身代わり アンコール 我武者羅
クレセリア オボンの実 サイコキネシス 冷凍ビーム 日本晴れ 月の光
ヒードラン 食べ残し マグマストーム 毒毒 身代わり 守る
エアームド ゴツゴツメット 鈍い ステルスロック 燕返し はねやすめ
パルシェン 草のジュエル 殻を破る ハイドロポンプ 氷柱針 目覚めるパワー草
カイリュー ラムの実 竜の舞 逆鱗 しんそく 地震


モンメンで起点作ってカイリューパルシェンで全抜きもしくはクレセドランではめる

モンメンのがむしゃらで天候ポケモンを削りクレセリアで天候を奪うこともできる
こちらに天候ポケモンがいないので天候は取りやすい

クレセリアの技はサイコキネシスのところをめざ炎の方がいいと思うけど個体がない;;

エアームドはステロ撒きたいから入れてみたけど選出できないのでゴミでした。
他に適任がいそう

割とクレセドランの並びで面倒くさいポケモンモンメンで処理しやすいのでおもしろいなーとは思ったけど
まだまだ改善点はあるので練って行きたいですね。