近況報告

皆さんお久しぶりです。気がついたらブログ放置してました。

まずポケモンXYについてですが買ってません。
理由は大きく2つ

まず多忙のためやってる時間がないこと。厳選とか無理〜〜〜って感じです。
あとはお金がないことですね。3DS持ってないのでそこから買わなくてはなので。

やりたいって気持ちはあるんですが話聞いてるだけで割と満足してしまっているのでいつ買うかは完全に未定です。

このまま引退って可能性もあると思います。

放送の復帰も多分ないです。やるとしても単発で何かするくらいかなって思います。

とりあえずXY買ってないのでこのブログのポケモンの記事の更新はしばらくなくなると思います。
声優ランクとかそういった記事はこれからも書くと思うのでよかったらどうぞ。

まぁこんなことを言っておきながらしれっとポケモン買ってきて復帰するってこともあると思うのでその時はよろしくお願いします。

土日は比較的時間があるのでXY環境でオフが開かれたら見学とかは行きたいなって思ってます。
今まで仲良くしてくださった方、これから絡んでくれる方も機会があれば話しかけてくれると嬉しいです。

あと声優のライブとかイベントはしょっちゅう行ってるのでそっちでも仲良くしてくれたら嬉しいです。
ちなみにラブライブは落ちました。チケット余ってる人いたら連れてってください。

長くなりましたがこの辺で。ポケモンやりたくなったらBWのレート潜ります。