NN晒して自己満足する

ぺもとか言う人がやってたので便乗します。よく使うポケモンだけ。


SSS
Angerstorm

初期シードサーチじゃありません。死んだ世界戦線です。エンジェルビーツからとりました。
なぜかって?気分ですが何か?

Angerstormは怒って風起こしてるってそう言う解釈 技構成からつけてみた 暴風と逆鱗使うのバレル


Crayspin

粘土が回るんだよ


Bluecomet
braveheart

青い彗星。赤い彗星みたいでかっこいい
braveheartは初代デジモンの進化の時の曲です。
こいつを出すときウワンウワンウワンって言いながら頭のなかでデジバイス回ってます。


silkyheart
♥YuiOgura♥
おぐらゆい

silkyheartはとらドラの曲名 やぶれそうなーしるくのはーとーー
ラティアス可愛いので大好きな声優の名前つけてみました
唯ちゃんまじ可愛い。ついハートで囲っちゃいました。てへ
もちろんラブラブボールです。
ちなみに今度積もったらStylipSって付ける予定です。


MooooN0724
MooooN0625
Moon-shine

某ツイッタラーに敬意を表してみました。
ムーン死ねではないです ムーンシャインです。月の輝きとかそんな感じで捉えてください。


Crystal
AstralLeaf

ポケモンクリスタルといえばスイクンじゃんwそれだけ
3枚ドロー出来ます。最強です。


あWごめW

受けループ突破してごめW


Torrent

からを割ります


ぽ★こ★た
Glutamine

とある歌い手をリスペクトしてみました。


Togepiiii
WINDOM

鳴き声からつけてみました と↑げ↓ぴー↑
WINDOMはガンダムネタです。


おわり 他にみたいのあったら言ってください