ラブライブキャラランク 確定

アニメを見て評価が結構変わったので書きます。
暫定ランキングはこちら

1位 小泉花陽(前回1位)

僕の中でぶっちぎりの1位。アニメではメガネっこというあらたな側面も見せてくれました。
好きなもののためなら頑張れるみたいなのもなんかかわいいし、アイドルの話だとテンション高くなっちゃうのもいいですね。イエニカエッチャッタノォ

2位 矢澤にこ(前回2位)

ああいうちょっとやかましいキャラって1人いるといいですね。でもやっぱりにこはWonderfulRushのソロパートが好き。動きがいちいち可愛い。

3位 星空凛(前回5位)

にゃあにゃあかわいいにゃあ

4位 絢瀬絵里(前回ランク外)

アニメだと可愛い。なんかツンツンからのギャップとかそういうの好きな僕としてはたまらない
歌上手い。

5位 南ことり(前回4位)

枕忘れて帰ったら謝罪はしてほしい。ワンダーゾーンは神

6位 園田海未(前回ランク外)

うむ。

7位 高坂穂乃果(前回3位)

あんなに馬鹿だとは思ってなかった

8位 西木野真姫(前回ランク外)

棒読みやめて

以上ラブライブキャラランクでした!

















ブログはスピリチュアルな場所やからね