今年参加したオフまとめ

便乗記事 ただ成績悪すぎて晒すのが恥ずかしいレベル

第1回SORIAオフ 2-5 予選落ち


この構築は尋常じゃなく弱かったしオフ初参加だったしなんかずっとビクビクしてた記憶があります。


第21回シングル厨の集いオフ 2-5 予選落ち


ネンドールは頑張ったんだよ?でもね起点作ってもね急所で4んでいくパルシェンとか大文字外すウルガモスとか急所で4んでいくキノガッサとか・・・ 運負けツイートはあんまりしたくないけどまぁうん・・・
2回目だったので話す人とかも増えて楽しかった印象があります。


第3回SORIAオフ シングル5-1 優勝


2人組でシングル、ダブル、マルチの成績で結果が決まるオフでした。
オフ優勝を自分ができるなんて思ってなかったので嬉しかったですね。
当日決まった相方のへきさんが優しい人だったのでとても楽しく参加できました。


第3回キツネの社mf 4-4 予選落ち


開幕3連敗でアヘ顔してました。ネットで絡みがある人といっぱい絡めたので楽しかったです。
またキツネmf出たいなー


第22回シングル厨の集いオフ 4-5 予選落ち


立ち回りの甘さを実感したオフでした。ただあと1勝でワンチャン予選抜けられたので悔しかったですね。


第1回 わふおふ! 3-5 予選落ち


仲のいい人といっぱい話せて楽しかったです 終電乗り遅れました


第4回SORIAオフ 1-3 予選落ち


電磁波強すぎんよ〜〜〜〜〜〜 


勝ち越しすらろくにしてないという燦々たる成績ですが戒めとして残しておこうと思います。
BW2のオフはまだ参加してないので来年時間が出来たら参加したいですね。

その時は予選突破できるように頑張りたいです。参加したときはぜひ絡んでくれると嬉しいです。