K-offのオフレポ

ぜひ書いてほしいとの声が多数寄せられたので書こうと思います。

チームはオタクのおふうさん、オタクのまいけるさんと組みました。
結果から先に書くと個人0-7、チーム1-6という見事な成績で久しぶりの対戦オフを終えることができました。


種族 持ち物 技1 技2 技3 技4
ガブリアス 気合の襷 逆鱗 地震 剣の舞 ステルスロック
カイリュー 竜ジュエル 逆鱗 炎のパンチ 神速 竜の舞
ハッサム オッカの実 バレットパンチ 蜻蛉帰り 燕返し 剣の舞
シャンデラ 拘り眼鏡 オーバーヒート 火炎放射 シャドーボール トリック
ボルトロス 電気ジュエル 十万ボルト ボルトチェンジ 目覚めるパワー氷 挑発
パルシェン 命の玉 ハイドロポンプ 氷の礫 目覚めるパワー草 殻を破る


ポケモンってこんなに難しかったっけ?というかやり方忘れてるし構築その日にいじったら全部裏目に出たし辛い。
負けたオフレポ書くと死にたくなるからやめます。さようなら

まぁでも沢山久しぶりの人に会えたしそれはすごく楽しかったし、またポケモンやろうかなって気にはなれました。

最初に対戦した人のこと僕はよくしらなかったんだけど「ヒアサムさんの配信よく見てました〜」って言われたの嬉しかったし。
次当たった人にブログ読んでるから構築の内容知ってるって言われたの辛かったし。
伊藤美来最近すごくかわいくなったねって話は自分のことのようにうれしかったし。
やっぱり僕がスフィアで一番結婚したいと思うのは戸松遥だなって再認識できたし。
「俺水瀬のCD15万円分買っちまったよ〜」に対して「CDとか最大で270枚買ったことのある俺にひれ伏せ」って返せてオタクとしての強さを感じることができたし。

楽しいこと沢山でしたね。

最近知ってる人は知ってると思うけどアイドルオタクばっかりしてるから久々に昔楽しかったことできるのってうれしいんだよね。

そういう場を作ってくれたクマと運営各位には感謝感激雨霰。


で、ここから下は需要のない近況報告になるのだけれど。

なんかPCようやく買ったのでぼちぼち配信環境整えてニコ生でもやろうかなーという感じ。ニコ生やったらポケモンモチベも多少保てると思うしね。
テトリスとかマリオもやりたいなー。

あと最近@3quit_ってアカウントで活動してるのが主なので、興味ある方はフォローしてくれると喜びます。

でもニコ生はヒアサムでやるかな。多分ね。


そんなこんなで殴り書きにお付き合いいただきありがとうございました。
無い文才だけどブログ書いたりするの大好きなのでこれからも雨パ勢の起点構築をよろしくお願いします。

最後に今一番大好きなアイドルグループ、「ミライスカート」の動画を貼って終わります・。・